遊ぶ


↑友人の駄目留学生O君。
彼から夕飯のお誘いを受け、一年生も一人誘って晩御飯を食べに行く。
食べ終わって、少しぶらついて、いろいろあってうちで遊ぶことにする。
12時過ぎまで楽器で遊んで、駄目な子が今日何度目か分からない駄目発言をして夜食を松屋に食いに行く。そこでも、相変わらずなO君を一年生といじり帰宅。
そんで今この状況。
あぁ〜、お金が吹っ飛んだ。
久々に楽器を使って複数の人と遊んだ。いつも一人やったしな。
今日は機材車出してさ、いろいろ話すこと話し合って・・・講義が面倒だな・・・・なんだろう
気持ち悪い。
気持ち悪いっすわ。
嫌悪感。
まぁ、そんな時もあるさと、考えたらまた負けだぞってね。
いつもこんな感じだ。