ひさびさに・・・

休日をゆっくり過ごした。
一ヶ月以上ぶりだ。たぶん。
ここんとこ休日、全休の日はバイト(しかも8:30〜17:00)。
本来なら17時からバイトだったんだけど、代わってもらった。ありがとうボス!!
昨日が飲みで帰ったのが4時ぐらいやったから今日は昼まで寝て、午後からライブに行ってきた。
赤レンガって言われてる場所。

近くにホタルが出現するきれいな川があったりね、昔ながらの駄菓子屋さんがあったりとね。
すごく落ち着く、ほんまいいとこやなぁ〜って思える場所やった。
天気も良かったしさ。

↑駄菓子屋さんで買ったジンジャーエール。85円だった。
ビンがね、あんまり見ないやつでなんかよかった。
山口のバンドが七つ、メインアクトがダブダブオンセン[坂田学+田中康彦a.k.a.マロン]。
地元バンド、シンラインとベスパがもっそいよかった!!!ベスパに癒された・・・・
打ち込み系の「チキュウジン」というのもよかった。
つーか全部よかったよ!!
ブシェミがかっこいい。前回、今回となんか格好良すぎるんですが・・・・
なんか変わった。落ち着いたような雰囲気です。
そしてダブダブさんですが・・・・超絶・・・・・上手すぎる・・・・・プロ・・・プロですよ・・・・
最高に気持ちのいい音楽だった。
音源が欲しかったけど周りがみな買ってたようで、借りることにしました。車代を払ったんで金欠なのさ。
たくさんの刺激を受けた。そしてあの環境。
いい一日やった。
来週も頑張れる気がする。