天気がいい

ありがとう。
気分も晴れやかですよ。
昨日にたくさん光合成したしね。
今日頑張れるだけのエネルギーは過分にあるわけだ。
昼ご飯はやっぱり海鮮丼。
今日のはホタテとアナゴが入ってます。
そして、サーモン、ハマチ、マグロ・・・イカにタコも入って399円!!
すばらしい。大好きさ。
今夜は保険屋と会って契約を済ます。
効力が出るのは火曜。
名義変更が終わってないから乗れるようになるのは早くて金曜か・・・来週にはぱっぱらぱぁな状況でしょうよ。
勉強するようななって、久々に本気だしてるからやってて楽しい。

理系の勉強が楽しいってのはかなり危うい。
俺の場合は勉強っていう行為が楽しいわけ。
だから大丈夫・・・
もう少し落ち着いたら過去問を買って本格始動。
やるさね。