晩御飯

今日提出のレポートが四つある。一つの講義につき四つ。鬼。
これをやるために午前でバイトで終えてから今まで爆睡。
なんで今頃晩御飯です。
もやしとマロニーの焼肉のタレ炒め、モズクスープ(市販)、ジャスミンティ
ヘルシー。
上手かった!!ピーマン入れたかったな。この時期ないんよね〜。
紅茶の話。
ジャスミンティーのアイスを作る時にお湯出しじゃなくて水出しで作ってみた。
カルキを抜くために一度煮沸しといて冷ましてから、葉っぱ入れて五時間ほど放置プ○イ。
お湯の時よか色が濃いのが出来上がったのに渋くない!!渋みがかなり軽減されてる。
すごくおいしい。
これでもうちょい鼻の通りがよければ・・・・バイト中に二回も鼻血をだしてしまった。
かみすぎ。
粘膜ぼろぼろだ。

BGM Incinerate / ソニックユース