買い物してきた。
お金使ったなぁ・・・・大丈夫かいな・・・・
イピヤーメルヘントリップス

Euphorica

Euphorica

三枚のCDを買った。帰りの車。運転しながらこの3枚聴いた。
好きだ!!特ににかさやと神降。バッファローはまだわからん。もう一つ前のアルバムを買えばよかったかなとちょっと後悔した。
薄でのジャケットとメッセンジャーバックを買いに行ったはずがいいのが見つからんでね、結果として七分丈のパンツと古着のポロシャツを買ってしまった。そしてCD達。
大きなレコード屋はまずいね。きっと近場にあったらば、俺は破産してる。干からびてる。絶対だね。
買い物。今回は欲しいものが買えた。
ただ、パンツばかり増えていく。バランスが・・・・上に着るものが欲しいのに!!
そろそろ新しいスニーカーも欲しい。
でも、そんなマネーがないのさ。
保険の見積もり、歯医者、めがね、新入生系・・・・大丈夫・・・じゃない。
今にもすがりつきそうな勢いだ。

BGM 帰り道 / なのるなもない