成績。予定通りの単位を得ることができてた。
やったね。
これで、今期を普通にこなせば確実に4年で卒業できる。
が、その先はわからん。
そんなん考える前に今期を踏ん張らんと。
が、すごいぞこの時間割。
実験。週に4コマあるのは嫌だね。4単位しかないのにさ。4コマ普通にとったら8単位なのに。半分かよ。
踏ん張る、気張る、切れる、痛い・・・・

今日から前期だ。学校だ。
久々に見る連中。俺だけいつも通り。
ん〜、ほんとに嫌なんだよ。俺だってそっちにお金をかけたいのに・・・・
最低のラインを自分の中で越えちゃってる気がしてるから余計にずんとくる。
お金のことはあんまし言いたくないけど、リアルにね・・・
恥ずかしくなってくるね。


BGM まわらないで地球 / なのるなもない

帰り道 という曲がものすごく好きだ。イントロを聴いただけでテンションが上がる。色んな感情が湧いてくる。正直ね、なのるなもないさんの声よりも志人さんのほうが声は好きなんです。そやから、こんどは志人さんのソロアルバムを買いたい。欲しい。
音楽はやっぱいいなぁ。