主婦ですか?

学生です。
しんどい。
しんどいぞ〜
愚痴ばっか言ってる、そんな自分が嫌になる。
もっと前向きになりゃいいのか?
責任感がありすぎなのか?
ほんまに繰り返されるよ自問自答。

歯医者に行ったら放置してた虫歯が神経までいってたらしく、しばらく通院せんといかんみたい。治療が麻酔してるってのにもっそい痛かった。そりゃ神経いってるしね。サンウォン曰く、「日本の麻酔は軽すぎる。韓国すごいよ。」とのこと。
痛いとは違うか。体が強張るほどの刺激が一気に襲ってくる感じ。痛みではないなあれは。
そんなんを治療されてる最中に冷静に考えたりしてた。
麻酔が切れた後に違和感があったんで口の中を覗いてみたら、歯茎がちょいと痛いことになってた。おいおい・・・・歯茎まで削るなよ・・・・・
あまりこの歯医者さんにはお世話になりたくないな、そう思った。
今日は新フェス。
あぁ、無理にでもテンション上げてかんとな。
あげて!!あげて!!あげて!!
さがる。