ダ・ヴィンチ・コードを借りて読んでるけど、非常に面白いです。黙々と読んでます。
映画化されるらしいね。たぶんこけると思う。けど、観たいね。

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

出たね〜。まだ買ってないけどさ・・・・
今夜はバイトなんでその帰りに買おうかと。1000円の割引券があるんでそいつを使おう。安くなる。

昨日、「男たちの大和」を観に行きました。感想↓
エンドロールが良かったです。
正直さ・・・
駄目だこりゃ・・・・お金かけてこれかよ!!
なんだろね。とりあえずミスチョイスなのは確定。期待してただけにゲンナリ・・・・
話が壮大なだけにホントに残念でした。「連合艦隊」のほうが断然面白かった。
いらないシーンが多すぎた。もっと自然なシーンが欲しかった。俳優の演技も微妙やった。熱血すぎた。当時の精神を出したかったんだろうけどさ、青春映画ちっくな熱血でした。
とにかくいいとこ無しの映画。観てて、気持ちを害するシーン多すぎ。
これやったら、自宅でDVD観たがよかったぁ・・・・それは言ってはならんことですね・・・

BGM リトル・フレイムス