ど〜ん

レポートしろよ!!相変わらず行動が遅い。そして優柔不断。電話する時とか心臓ばくばくですよ・・・・

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

またまた登場↑
買ったのですよ・・・ふふ・・・・
さぁ!!聴こうって箱ケースからプラケースを出そうとしたら
ざさっ!!
いきなりひょっとこのような向井の顔が出てきてびっくらこいた。
これは何?飾れと?二枚入ってますが・・・日替わりで見せる面を変えてくださいってか?
初回限定なのか?おまけなのか?正直いらんなぁ・・・
とりあえず、二回通して聴いてみました。
只今、三順目。
すっと聴けるね。2よか好きかもしれん。なんやろ。いきなり一枚を通して聴けます。聴きやすいっちゃそうなんだけども。1、2とは違う感じ。ダンスミュージックちっくです。
一曲目は「あぶらだこ」やら「ずいのしん」が聴きやすくなった雰囲気。
4曲目と6、7曲目がもっそい好きです。特に4、7。
どんどん聴いていきたいと思います。
ベースが前に出てる(気がする)もんだから、大音量で聴くと、サブウーハーから重低音がもっそい出てきてね、壁が振動、振動・・・・そうとう近所迷惑やろな。
すまんこってす。

BGM  RIFF MAN / ZAZEN BOYS