新年会

二日前の日曜に毎年恒例の新年会をサークルで催したんです。一発目からひどくシュールやった・・・・オチというか、何がしたいかってのがすぐにわかったもんだから、にやにやしながら見てしまった。
やっぱり眼球さんはすごいやな。
他にもね、チャッパさんがやらかしたり、paoのサンプラー技術に感動したり、おいちゃんは出オチやったし、一年コンビは最後痛かったし、トリは一番分かりやすいことしてくれて上手く締めてくれたし・・・・うん、よかった。面白かった。
来年こそは出たいな・・・・
そんで、打ち上げ。
これがね、最初は湿っぽかったんやけど、中盤から大いに盛り上がった。猥談?
過去最高量のリバースを体験した。ありゃすごかった。
二次会も大入り。予約なしで20人ばっかしがハ○ナへ。
みんな日曜とか問答無用やったね。次の日学校ですよ。期末前ですよ。問答無用。
ああいう飲みはいいね。久々に馬鹿っぽいことした。
大学に入ってから、ハメを外したり、素を出すことってのが無い。めったにね。これからは出していかんとなぁ、サークルを盛り上げるためにも、対人関係でもさ。
恥ずかしいね。

BGM ZAZEN BOYS 2