映画と音楽

レッツ・ビルド・ア・ファイア

レッツ・ビルド・ア・ファイア

購入!!プラマイ。新盤。クッキーシーンに入ってた曲がやっぱりよい。非常によい。アルバムでは三曲目です。じっくり聴くさ〜

さて、映画を今夜は観に行きます。ロッティーとマッキーと、他に誰がくるんだ?
観るのは大きなおサルさんが大暴れしたりする映画のようです。友達が面白いと言ってたので、たまには流行に乗ってみようと思ってね・・・ひねくれてんなぁ・・・・
感想はまた後で書くとして、心配なのがここ二日間の睡眠時間。少ないよ〜5時間ぐらいか?寝たらどげしょうかぁ〜三時間あるらしいしなぁ。
久々に映画館で観ます。たぶん、実家に帰ったらsisと「男たちの○和」を観に行くやろな。