音楽

ISLAJAが届いた。非常に民族ちっく。アコギの弾き語りに、なんかコーランでも読んでるようなボーカル。すごく雰囲気でます。少し、二階堂和美さんっぽいです。擬音語っちゅうかなんというか。
そうそう。マニアマニエラっていう番組。さっきまでやってたんだけどザゼンやった。最後にKIMOTIのライブ映像が見れてさ、ものすごくかっこよかった!!この歌はザゼンの曲で一、二位を争うぐらいに好きな曲だから感動・・・・二月のライブでもこの曲してくれるといいな。

中間が終わったからあとは冬休みを迎えるだけ。

寝よう・・・今日は早いのさ・・・ちなみに昨日の睡眠時間は二時間なのさ・・・しんどい・・・だから難しいことは考えたくないんで、一先ず寝ます。