映画

面白かった。
けど、帰りながら三人であら捜ししっちゃたりね。
以外と映画館は綺麗やった。初めて行ったんでどきどきですよ・・・
上映予告のポスターなんか見てると・・・けっこうね、観たいのがあったのさ!!一度行ってしまえば怖くない。これから頻繁に行きそうな予感・・・
だって映画好きやもん。


あと二日で冬休み。大学によっちゃ「正月休み」って言うみたいね。初めて聞いた。冬休みに入るとバイトが六連ちゃんなんですよ・・・・で帰省してさ・・・こっちに帰ったと思ったらまた三連ちゃん。
変なの・・・・
実質冬休みは帰省日数プラス二日しかないのです。
変なの・・・・

BGM しんしんしん / キセル