どらへもん!?


雪ダルマンなんすよ・・・・この日、仕上げをしたのはO野さんかな?買った人は見れなかったけど、すぐに売れてしまった・・・レア。

届いた〜。べりんがーの激安コンパクトシリーズのトレモロ。まず入ってるパッケージがおもちゃとしか思えない・・・・エフェクター自体の外装もなんか触るとへこむというか・・・柔らかいというか・・・つまみとかぐにゃぐにゃだし・・・・使う分には問題なさげです。もっぱらアルペジオにかけます。深いロングディレイと組み合わせてつまみをうにゅうにゅ動かすと面白いです。
エフェクター好きや・・・・・・

The Lie Lay Land

The Lie Lay Land

もっぱら夜のBGMはこれ。落ち着くというか、すばらしさに思わず身震いしちゃいます。いやほんとに震えるんだよ!!すごいよこれ!!寒いとかじゃないよ!!ほんとにいいんだよ・・・最高だよ・・・・