なんというか・・・

やっぱり変わったんだろうな・・・・サークルの雰囲気、音楽、ミーティング。
俺が一年やったころは機材車に乗るのと、ミーティングに行くのが楽しみやった。なんでかって、先輩の車に乗って機材置き場を往復したりどっかに乗せて行ってもらう間に色んな音楽が聴けたし、先輩としゃべるのも楽しかったから。面白いって思える要素がたくさんあった。二次会とか絶対行ってたし。お金がなんだ!!っていう感じでサークルに顔出してた。
先輩の存在ってのがものすごく大きかったな。いかんなぁ・・・俺っていま先輩やん・・・・
今のミーティング、その他を見てて思うんだけど、あんまり後輩と先輩が絡んでない。
魅力のない先輩ですまんです・・・ただ、先輩ってのは近づいてきてくれる後輩がかわいいんだよ〜・・・・・あぁ・・・・・駄目な先輩やな・・・・
上が動かんとな・・・・でも下も動いて欲しい・・・・あぁ・・・・