すごく嫌な夢をみました。「今年もオレンジ大収穫、イナゴ大発生かよっ!!!」っていう夢。いやね、正直結構現実味を帯びてるから怖いんよね。
 2つ前のやつの続き・・・・でもあれだなぁ、無理にはっちゃけたりするのって逆に自分を追い込むような気がするなぁ。あれだな、落ち込んでもなくはっちゃけてもない、普段の自分であればいいわけやね。何もせんのが一番楽だけど、それって完璧逃げやと思うしね。そうそう、ふと気付いた事がある。もう一人その事に気付いた奴がいてそいつと色々喋ったんだけど、うちって音楽サークルだけど音楽の話がほんと少ないってこと。もう1,2個あって、折角CDを貸しても、「どやった?」ってこっちから聞かないと感想を聞かせてくれない場合が多いこと。普段結構顔を合わせてるのに「聴いてみたよ・・・」っていう会話にならん。音楽よりサークルが楽しい人が多いんかなぁ・・・。昔はその両立が、バランスが良かったみたい。いいなぁ。
BGM オートマチック・フラ / FRICTION