nohohohon2004-12-19

ふとね、冬休み何買おうかっていう疑問が浮かび考えること数分・・・。で、結果はこんな感じ

  • くるりのアルバムの残りを買う
  • ナンバガの残りのアルバムを買う
  • 長く着れそうな冬服を買う。2着ぐらい
  • パンツを買う。あと二本ぐらい
  • ポータブルCDを買う。パナソニックがいいなぁ
  • ジャケ買いに挑む

・・・こんなかんじかぁ?余談ですが「こっこちゃんとしげるくん」が45位でした。おめでとう!!俺も買いたい!!でもタワレコが無いんだ!!!FUCK!!!!!!
保志総一郎が歌だして39位だって!?うわぁ〜負けたよ「こっこしげる」・・・。ユダは40位やし・・・。まぁ、しょうがない。今の日本、悲しいけど、これ、現実なのよね・・・、まだまだーっ!!さっき大先生の家に言ったら普通にパジャマで出てこられた・・・ビックリした・・・パジャマでお邪魔・・・とりあえず渡すもの渡してそそくさと帰りました。で、帰り道で一人爆笑。今そのままのテンションです。ありがとう大先生!!!!
BGM カウントダウンTV