いかん!!ナンバガのDVD見てたら無性に「センチメンタル過剰」と「ミニグラマー」が弾きたくなった・・・ナンバガ・・・・。実家に帰ったらコピーに励もう。「NUMBER GIRL を映像で思い出す」の最後の「OMOIDE IN MY HEAD」から「IGGY POP FUN CLUB」の一連の流れはほんとにやばい。初めて見たときほんと涙でそうやった。何回見てもゾクゾクってするね。たまらんです。飲みの席で先輩が持ってきてて飲みながら初めて見たんやけど、最後はTVに釘付けになってた。最後の「あぁ〜・・・、終わったっ」っていう向井の言葉とともに飲みも終了。それがまた一段と寂しさを感じさせてほんとたまらんかった。この二つは三年になる前にはコピーしてしまいたいなぁ。出来るなら来年の春休み中にでも・・・。
BGM IGGY POP FUN CLUB / NUMBER GIRL を映像で思い出す