年も明け、10日。
1月10日は、110番の日らしい。

今日は、休日出勤して、みなでご飯を食べに行き、お酒飲みながら映画。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]

↑安心して楽しく観ました。
トランスフォーマー。これで最後だろうか。
今回は、あまりトランスフォームに力が入ってなかった。迫力のCG。

そういや、MI4を映画館に見に行った。
これまた面白かった!!なんか、久々に劇場で観てよかったなぁ、と。トムさんの歳を考えると、ちょっと続編は厳しいかも。
007ぽっく、シリーズとして、配役変えながら続くのかなって思ったりした。


そして、こないだから気にしてましたウェス・アンダーソン監督作品。

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

↑すごく面白かった。音楽が、ニコの曲が流れたり・・・・
いやー、勧めたい。人に勧めたいーーー、が周りにそんな人が居ないのが残念です。


観ながらひざ上で湯割りつくってたら、熱湯をもろにこぼした。
すぐ冷やしたけど・・・・・大事になりませんように・・・・南無・・・・


あともう数作品、この人の映画を観てみようと思います。
DVD欲しいなぁ。