年も明けまして

31日から1日まで仕事、しかも、てんやわんやだったので

今日はようやくお正月らしく過ごせた。

部屋の掃除。台所周りも一斉清掃。

近くのお稲荷さんへ初詣して

おみくじは末吉でした。

内容は、まぁ、気をつけなさいと。

努力すれば報われ、人との出会いは謙虚に、と。


あとはゲームしたり、映画観たり、漫画読んだり。

年賀状、返さないといかんおだろうけど、めんどくさ・・・・・

プリンターを買いました。

これで、いままで撮りためしてた写真を少しずつ出そうと思う。

溺れる魚 [DVD]

溺れる魚 [DVD]

↑なかなかの豪華キャスト。IZAMが豪華かは、分かりません。仲間由紀恵さんですが、この映画のキャラがトイックそっくりだった。
ひさびさに早送りせず観た映画でした。
ライフ・アクアティック [DVD]

ライフ・アクアティック [DVD]

↑このなんとも大人なおとぎばなしといいますが、ほのぼの?といますか、この監督の映画をちょっとしばらく観てみようと思います。↑競馬好きの先輩より。これ系の映画は、よっぽどでなければ外れることはない。安心して観れるわけです。↑この映画。おもろー
 おもろー↑ちょっと楽しみに観たけど、そこまで・・・・・
 息子の話。たぶん息子の話は続かない。


こげな感じで、また今年も一年始まり始まり。