おひさひさひさ・・・

すっかり放置してた。
ただいま入校中につき、実家も近く、来年の動向に深く関わる2週間なので


頑張ってますぼちぼち

いや、まだまだだなぁ


残すところ1週間。気が抜けぬ。


さて、スーパー8見てきました。

突っ込み所満載でしたが、面白かった。しかし、バーグさんらしからぬ突っ込み所満載だったなぁ。

でも、それも含めて楽しく観れました。エンドロールまで完食。

ETだなんだと比較したがりなレビューが数多くあがってるけど


比較し始めたら絶対おもんなくなるよ。

これはこれで、見て、楽しみましょう。


本屋に行くと、時期もあってかアウトドアギアの本をよく見ます。

そして、夏フェス


夏フェスティバル


行きたいったらない。

行きたいったらないよまったくフジロック覚えてろ!!

そのうち、いつかまた行ってやるね。

社会人はなぁ、行けんこたぁないけど、今の職種じゃ厳しい。

はぁ・・・


音楽に飢えてます。

音楽のみならず、
どうにかもっと外に輪を広げられんかいねー