またまた

三昧

魔法使いの弟子 [DVD]

魔法使いの弟子 [DVD]

↑可もなく、不可もなく
ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

↑これはいい。内容もだけど、音楽がすんごい好みでした。
MGMTが流れたときなんかは、テンションが一気に上がってしまった。

これが使われていたわけです。
サントラでたら欲しいなぁ

あと、ほぼ一日これ見て終わった感じ↓

この歳になって、けっこうな頻度でアニメや映画を見てるわけだけど
ふと思うに、30になっても、40になっても・・・・・・見てそう・・・・


全11話と短く、さらっと、青春、お涙ちょうだい、後味もよく
OPがだんだんすきになり、ころころと結構曲の流れが変わるので、
変態な曲だなぁ
とにやにやしてたりと。


青春映画は好きです。自分になかったからかもしれんけど。
色濃い恋愛ものは無理。


明日は、スーパー8でも観に行こうかな