スマホとか。
キャラクシーにしようと思ってたけど、なんか急に不安になってきた。

バッテリー面で。

携帯なのに毎日充電せないかんような。

部屋に居るときは、充電しっぱなしになりそうな・・・

使い方にもよるだろうけど、果たして携帯と呼べるのか?

ワンセグいらん。防水、防塵があると仕事柄うれしい。
あと衝撃に強いといいなぁ。


そいでもって、ストレスがかからない操作性を・・・

そんな機能、贅沢だ。
デザインも忘れてはいけません。


冬モデルまでは待てないしなぁ


検討だ。


寝酒は良くないらしい。眠りも浅くなるそうな。

寝すぎも良くないとさ。
7〜8時間がベスト。

それでも、飲みたいし、寝るのがもったいなく感じてしまう。


改善。


派遣でなぜか太ってしまったら身体もこの際目標をきつめに設定して頑張ろうと思う今日この頃でした。


今日から仕事かと思い、弁当作って出社したら「休み」だと言われた。


おっちょこちょいでしたm(__)m