ここは福島、の郡山

都会です。

ぶらぶら歩いた感じ岡山よかでかい気がする。

あと、女の子の脚が、細く長い。

なぜだ!?

福島マジック。



ぶらぶらっと立ち寄ったABCマートにニューバランスのCM1600を見つけ、試着し、購入。


試着できてよかった。

通販で買ってたらサイズ失敗してた。



郡山とか、仕事してる場所とか


あまり、原発や震災の影響が見られない。
避難している人や農業など、直接関わっている人達を除くとみな普通に生活をしている。

津波被害を受けた地域をみていないからかもしれないけど、あまり変わりはない、という感じ。

きっと311直後はこうもいかなかっただろうが
3ヶ月も経てばこういうものかもしれない。

先祖代々住んできた土地から離れなさい、と急に言われても、「そりゃ、むりだべ」という話。

風向きもあってか、この辺りは数値が今のところ低い。

マスクしている人も少ない。

温度差


感じずにはいられません。
政界も然り。


10年後、東北はどうなっちまうんだろうか。