三連休の後半に2連休が重なっていたので、ゆっくりすごそうかと思ってましたが・・・・

そうはいかんかった

最近、家に帰るとストーブをつけ、その隣にクッションをボフっと置いて、すぐ寝ます

布団に入らんで寝ると、身体が痛い
特に首


今日は早起きしたんで、行動開始が早くできた

天気は雨だ


http://www.dax.tv/?item=5505
↑最近、かなりの再生回数でお世話になっています
星のライター/みなとまち

まだ、CDが流通していないので本人らから直接CDを入手したりとしないといけません。
音源欲しいですが、そのヒトテマが、いまはめんどくさい


今日は山口でライブがある。

こっそり、行きますか・・・・

ポストスーパーカーって流行ってんのかなぁ

あのころの音楽好きっ子がいまいい大人だから、流れとしてくるのは分かるんだけど


そんな自分も、似たようなもんだ
スーパーカー聞き出したの最近だけど


買い物するかなぁ、ストレス溜まってきたし