東の方は、大変なこといなってる

そのうち出動するんだろうけど

現地で何をするのか

日が経つにつれ、傷みは激しくなるものです

一生のトラウマになりそうだけど、気張っていかないと


みんな大変なんだ


まったく今回の影響を受けてない地域にいるんだから、余力は十分!!
使わんとね

まぁ、まだいつになるやらの話ですが

行くころには、原発の話にめどがたっていていて欲しいものです・・・・こればっかりは、勘弁してください。

サイゴン ハートブレーク・ホテル 日本人記者たちのベトナム戦争

サイゴン ハートブレーク・ホテル 日本人記者たちのベトナム戦争

↑数ページ立ち読みして、そく購入を決めました。
おもしろいなぁ

いい歳して、いまさら自分探しなんぞしたいとは思えんけど、死ぬまでに世界中を旅してみたいもんだ
地球のアジアの日本の中国地方の山陰の島根県の某市町村

いやー、世界は広いぞーーー
一度しかない人生で、限界まで行動範囲を広げるならば、
宇宙はね、おそらく無理なんで
それ以下を考えると地球→世界なんもんで

いつかのお話


お金いるし


老後は怖いし



大丈夫

なのか



日本・・・・・・