今日は、日中山口で買い物をして
夜は先輩と飲んできた。

本を買うが、なんつーか、前買ったのも読んでないし積まれてばっか


今のお部屋

本棚がない

テレビ台は自作(コンクリブロックと板のみ。気に入ってます)

今後の予定としては、音楽スペースを作るのと、本棚を

ただ、背の高い本棚がきらいなので、いかに背を低く、そしてたくさん入れられるかが肝になってきます

いろいろ思考中

自分の頭で考えるということ

自分の頭で考えるということ

↑この二人の対談。気になり購入。未読・・・・


しかし、どうも異動が濃厚・・・・・どこにいくのか!!?

あぁ、山口から離れてします・・・・・

いっそ向こうの会社に移ってやろうか

大学向こうだし、今の会社での成績なんなかでも、ほかより有利だし
確実に受かる自信があるんだけど

まぁまぁ、転職のことばっか考えてててもいかん

この仕事に異動はつきものです

なかには10年選手がいますが希少種


どこにいくやら

確定でもないので、ここにとどまる可能性もあるけども

どうなることやら御上のみぞしる