最近ですが

休日は、映画を観て、漫画を観て、音楽を聴いて、楽器を弾いてます
いつもと変わらんなぁ
ゲームはだいぶ売っぱらった

このすこし変わり映えのない毎日に少し変化が欲しいところ


すこし、仕事に関する勉強したり
本を読めばいいんだろうけど・・・・

と、本は読み始めてみた
仕事とはまったく関係ないけど・・・ビジネス本


遠くにドライブ行きたい

ので、福岡方面、もしくは四国方面を考えてるけど
鹿児島とかいいなぁ、と考え中


願望は数あれど、時間と休日と
なにより、上司の許可が必要という
小規模のところなんで、周りに気を使うし、下っ端だしで大変だ

この先長いから、今すぐにっていう・・・・いや、今すぐ行きたい

明日も頑張ろう

Where is my お正月?

こんな毎年がずっと続くんか・・・・


今月はやることが多い