映画

やっとこ実家に帰省できた
3週間ぶりに禁酒解禁
昨日はよく飲みました
そいで、映画をたくさん借りて見てた

ハート・ロッカー [DVD]

ハート・ロッカー [DVD]

↑DVDの表紙的を見て、勝手にB級映画かなって思ってたけど
いやいやそんなこたない
どきどき緊張しっぱなしだった
若干最後の落ちが読めてたけど、非常に面白かった!!
インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

↑これまた面白かった

ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]

ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]

↑開始5分で35倍速視聴に移行
35倍速で見ても、原作を読みまくってた時期があったおかげで分かっちゃうのが面白かった

CDも懐かしいのを借りて、車のHDに入れてる。スチャラダパーとか

音楽聴くとテンション上がるね〜
いいことだ


今日は今から両親とランチ行って
帰りに、買い物してまた学校に戻ります

卒業まであと3週間