ルイルイ

従兄弟が実家に友達を連れて遊びに来ていた。

いつぶりか

たぶん兄貴の結婚式以来

自転車で日本一周したり、その時一緒に廻っていた友達を今回連れてきてたわけだけども

ものすっごいさわやか

すがすがしい

なんか、来てくれてありがとうと言いたくなるような

こんな人がいるんだなぁ

と、思いました。

なんか境港でフェスがあるらしく、それ目的で岡山から来たらしい

行きたかったけど、いや、途中まで行く気だったけど

やめました

許可もらってないし、なんか変なことに巻き込まれたら大変だし

あと、暑い

暑いから、夏を感じられて、盛り上がれるんだろうけど

なんか、今日は、そこまでぐっとくるものが・・・・


みなみな様がた、行き方ってのはひとそれぞれあるんだけど

一生探してそうな気がする

早く落ち着きたいような、そうじゃないような

中途半端だ