なにがって

レンタルビデオ屋ないのは致命的
なもんでネットレンタル
届くまでに時間かかるけども
届きました!!

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

↑もの、すっごく面白かった
アニメと敬遠するのはもったないですよ〜、面白いですよ〜
プール [DVD]

プール [DVD]


かもめ食堂
めがね
そんで、プール
レンタルといわず、DVDがほしい。


で、届いた二枚をまた返信用の袋に入れてポストに投函すれば
また次の二枚が届くという話

次頼んだのはこれら↓

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

この組織はかなり体育会系なもんで、前の会社だったり、いままで培ってきた人間関係の築き方が
微妙に通用しない

いつまでも甘えておれんのはどこも同じように思えるけども

来年は自動で昇進して、二年後は昇進試験を受けないといけんけども

準備

せな

いかんのです

けども
だけれども

ゆっくり、のんびりと田舎で仕事したいと思い始めた。