現場に出てから初めての2連休
テレビ台を作成
コンクリブロックと板やらやすりやらニスやら買ってきて作ってみた。
簡単に作れる
お金で買うより断然安い!!
少しずつ拡張していこうかなぁ

CD

I Know You Know

I Know You Know

まだ届いてないけど、楽しみ


いまの勤務地はかなり地方なもんで
最低限の生活用品は揃うものの
あれがほしい!!!って時にほんと不便
あとレンタル屋さんがない・・・・・
ので、ネットレンタル会員になってみたけども、まだ届かないなぁ
ん〜〜〜
お金払ってるのに・・・・・

早く届かないかね〜

岳 みんなの山 11 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 11 (ビッグコミックス)

出てた新刊
散歩してたら小さな本屋さん見つけて入ったら置いてあった。
面白い!!


このあたりはイノシシや熊が出没するので、素人一人山に入るのは危険そう
近くにいいお山があるんだけどねぇ

まぁ、そのうち

そろそろ、車に乗る許可が出そう
そのうち社用車乗り回さないといけんし
でも、その前に運転資格を取らないといけんけど

あと二ヶ月したらまた学校に戻る

学校での生活と

現場での生活


学校は規則正しい、いろんな制約をくらうけど、のほほんとやれると言えばそう

ここは、生き残りを掛けてる感じ
特に今の自分のような新米は特にそう

かじりついていかないといけないよ!!

GWは、
と言いますか、この職業は皆さんが休みの日こそ忙しいわけで
GW明けて、落ち着いたら山口に行こう

あぁ、来月の給料いただいてからがいいか

それを目指して、明日から頑張ろう。