くるとが

とは、シャープペンシルのこと

同期の中で使ってるのは俺を含めて4人いる

ペン先がくるくる回って、いつでも芯が尖ってるのが売りらしいけど・・・・

回らん!!
筆圧小さいもんで!!!

こいつは悪くない

上手く使いこなせない俺が悪い

他の三人はどうなんかな

ドクターグリップが中学の時流行って、高校まで使ってた

これ使い多かったな

今じゃ太すぎて使いにくい
長所を活かせない時点で、100円シャーペンと変わらんわけで・・・

卒業旅行は沖縄になりそう
主に飲食でお金使いそうだなー


今日は昼から講演を聴きに行く

内容は『歯』について
3時間、『歯』について

鑑識ってのは奥が深そうだ
あと、明日は竹島○日らしく市内で右肩上がりな人達が凱旋しまくってるようで、その見学

休日だけど、やること多いなぁ


来週号のワンピースはどうなるんかなぁ