卒業旅行

三月末で学校を卒業するもんで
卒業旅行
行きます
こんな特別な学校でもあるんやね〜
その旅行班に選ばれたんで、いろいろ旅行会社の人と喋ったり、同期の意見まとめたりしないといけない
いまのところ、沖縄が一番多い
次が九州方面

ただこいつら、卒業旅行の目的がほぼナイトツアーときたもんで
旅費をどれだけ安く抑えて、どれだけ夜に使うかばっか考えてやがる
お前ら・・・・・
お前らは!!!!!!!!!


がっくりきます


まぁ、そうはさせんけどね。



最近、教官に鎌を掛けられる。
良い意味で掛けられて、そう?かなぁ
期待に応えねば、と思うけど性格ってのは。
何かのせいにしてばかりもおれんけどもなぁ


洗濯物畳んでたらことごとくお尻の穴付近に穴が空いてた。
新調せんと!!!


もうすぐ卒業か・・・・・・・