誕生日

うちは両親は同じ日に生まれたもんで、同じ日が誕生日
そりゃそうか
第九の練習用CDとお酒をプレゼント
上の二人も合作でワインやらお菓子を贈ってた
50も半ばに差し掛かると、誕生日ってあんまりうれしくないんだよねーっとうちの母親
最近、髪の量が減ってきたオヤジさま
まぁ、はげそうにはない
よかった
きっと俺も大丈夫
兄貴は怪しいけども・・・・ふふ・・・・・・
兄さんは訓練でグアムに行くそうな
いいなぁ
自由時間はほとんど無いらしいけど
今週帰校する際、パスポートあるやつは持って帰れと言われた
持ってないなぁ
つーことは、卒業旅行は海外でもいいってことか
海外はあだ行ったことがない
いつか行きたい海外
どこでも、いいような
でも、行きたいところもあったり
職業柄、海外に行くのは非常に難しいから行けるときにいかなくては!!!!

今週も頑張ろう。

かっこいいな、また生で観たい!!
そしてこんな音を出してみたい。