気づいたら明けてました。
ぐーたらし過ぎ・・・
今年もよろしくお願いします。

宿題多いなぁ。まさかこの年になって書き初めさせられるとは思わんかった。
休み明けはいきなりの検定。
勉強は・・・まぁ、大丈夫でしょうよ。
わざと落ちて、同じ問題で再テスト受けるっていう裏の手があるけども、印象良くない、それはしたくない。

今年は、今は学生だけど、それもあと三ヶ月で終わるわけで。
忙しい、というより多忙になりそう。
正月は家でゆっくりともいかんだろうし。

OB会、行けなかったけど電話でいろんな先輩やら後輩やら同期と話ができてよかった。楽しかった。
次はちゃんと面と向かっておしゃべりしたい。お酒でも飲みながら。
あとフジロにもう一度行きたい。
あれは、一回じゃ満足できんね。
一回いって要領掴んで、二回目以降満喫する感じ。
まぁ、行ける可能性は皆無だけども・・・・
新婚旅行が夏フェスて。
いくないと思います。
ほんと、よくないと思います。
でも、そんなん利用しないと行けそうもない。
まんずは嫁探しか、めんどうだ。