家に帰るとたくさん荷物が届いて、た。
FF13の動画をプレイせずに動画サイトで観てると、あまりおもしろそうに感じない・・・・なんか、ちゃっちー
な、売るかなぁ・・・

For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

届いてた↑
ゆっくる聴く時間がないのが残念だ。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 - PS3

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 - PS3

↑若干、これをしたいが為に帰省したようなもの、である。頑張れ社会人。
前作のほうがストーリーは面白かった。今回は、次回作に続く気満々な終わり方した。次で最後か、楽しみです。
にしても、二作共に1000万本越えってすごいなぁ。開発費ってどれぐらいなんだろ・・・買ったのはパープルだけども、格好いい!!買ってよかったありがとう!!!!
くつ紐のアレンジをあれこれ考え中。
ビッグ ウェンズデー [DVD]

ビッグ ウェンズデー [DVD]

↑この映画は好き過ぎ。

さてさて、帰校の時間まで、今日は何をしましょうか。