山口に帰ってきた。
いやーーーーーー、楽しかった。
懐かしかった。
夏に行くのは、見知ってる後輩も今年で最後だから、今回で最後かなと臨んだバタ祭だったけど
どんさん現れるし、たいぞーさん現れるし・・・・見ず知らずの後輩から「けんさくさん!!いろいろ聞いてますよ!!」って誰か分からんから。
なんか、いろいろありすぎてびっくり怖くなったなぁ。
そんなせいか、今日かと思ってた合格発表の日が的を外れてしまって、やきもきした一週間を過ごさないといけなくたった。
この日に発表します!!って、普通そうだと思うけど、未だに発表は7月上旬でとまっているという・・・・精神的にくるものがあります。
合格したいんです。
正直、受かってるとは思う、きっと受かってる、はず、なんだけど。
そう思わないとやってられないわけで、
早く。
結果。
出てください!!


今日はほんとストレスの溜まる午前を過ごした。午後からはフジロの準備でもするかと、名古屋に繰り出しアウトドアのお店を見て回った。
セールはすごい。
安い!!

調子に乗ってタワレコでCDを買ったのは余計だったかも。

後輩見て、先輩が見れて、セガールと電話して、フーミンと喋って

みなの近況が分かったり、そういや、楽器屋さんに行っても出会いがすごかったなぁ。

なんかあるよきっとこれは。

ほんと贅沢な休日だった。

いろいろありがとう。

感謝