暑い。
雨が降ったり止んだり。
福岡は雨で大変みたい。
築城に住んでた頃、よく節水で水が使えなくなってたっけなー
降りすぎてもね。

先月の航空ファン、兄貴の名前を探してみたけど赤ちゃんのことやらで参加しなかったらしい。
代わりにグアムの演習に行くそうだけど、いいね〜仕事で海外行けるのは!!
15はやっぱ築城の天狗マークが好き。かっこいいね。
航空祭行きたいなぁ

七夕祭まであと2日。
合格発表まであと4日。
最後の出勤日まで16日。フジロック23日。

同じ部署の先輩社員が今日から本社に戻った。心のバランスを崩してしまったらしいけど、そんな感じじゃなかったなぁ。
いろいろと。

正直、いまの職場のおかげで精神面が鍛えられたと思うけど、さめちゃったな。
妥協したり、まだ早いね、考えても仕方がないっていうのは考えるのをやめるんじゃなくて考えないでやる方法を見つけてからじゃないといかん気がする。
うだうだと気付いたら10年いて、転職適齢期過ぎちゃって低賃金で愚痴言いながら働いてる人とか。
壊れちゃう人とか。
こわいこわい。

なんもかんも一度きりか。
今はなんでもいいから本気で取り組んどく時期だろな。

クーラー

眠い