こないだのライブ以降ENVYばかり聴いてるのが自分でもよく分からない。

実感がなかなか湧かない今日この頃。

まだ客先には話がいっていない様子。

なーんか、すっきりはっきりいじいじとじめじめした嫌な気分なんだけど、これが家に帰ってからも続くからしんどいなーー


エネミーズは変拍子で、ギターはタッピングを多用する。あともう一つ、なんて言うんかよく分からんけど。


エフェクター、久々に電気通してあげんといかんかなぁ。
モリーマンとか、壊れたら泣きます。

人生で初めて買ったエフェクター

なかなか変態なことができるアナログディレイ。

エレハモに普通のエフェクター少ないけど。ないかも。

なんかーーー

なんですかーーー