やめることを切り出して、一先ず月曜に話そうかとなった。
明日は会議か・・・めんどうだなぁ。しかも、持っていくネタが絶望的な内容だし。

今夜のライブは、よかった・・・なんだこいつら!?19歳だって!?アイルランドから来たって!?
エネミーズ。
そんで、メインアクトはtoe
もうね、気持ちよかった。
好きな曲はほとんどしたし。
アンコールはグッドバイともう一曲。
新曲かは分からないけど、知らない曲もちらほらあった。
生演奏はいいねー、臨場感があって。
しまったことにエフェクターを確認するのを忘れてたた。

今夜の残りは、明日に備えないとな・・・


久々にテニスコーツ聴いてる。
音楽はいいなあ
いつまでも付き合っていきたいなぁ。


そうか、六連勤か。
なんとか、やることせんとな。