ロングライド?

いつもどおり休日はお昼ご飯時に泳ぎに行くんですが、最近片道10キロの道のりを自転車で通ってます。
所要時間およそ18分。
で、いつもと同じく1時間半泳いで、さぁ、帰ろう!!と、着替えてると発見。
パンツに巨大な穴が空いてました。
恥ずかしい・・・・
パッドを着けてないと擦れてやぶけるとは聞いてたけど、こんなにびりっとばりっといっちゃうんだなぁ。
そんなわけで、パンツを買いに行こうとユニクロを目指してみました。
結局、最寄のユニクロを見つけきらんで(いつも友達の車に乗せてってもらってたから自転車だと分からんくなる)、高速に沿って走ればたどり着くイオンモールに行ってみた。
名古屋はともかく、知多市東海市近辺では一番でかいというだけあって、無印やらビレバンやらHMVやら、便利がいいねーーー

パンツ買って、ユニクロポロシュツ買って、無印で少し買い物して帰宅。
初めて走行距離が往復40キロ越えした。

なんか、全然まだまだ行けるな、と。

もう少し乗りやすいように身体に合うようなチューンして、ロード用のシューズ履けばもっと遠くまで行けるんだろな。

気持ちよかった。

たくさん汗かいたし。

親戚が二次試験対策にアドバイスをたくさんくれた。

ありがたいね!!

原稿用紙を買ってきて、カンペみたいなものを作ろうと思う。

小論と面接対策。

適正検査は、本買ったし、DSの「脳トレ」で頭を柔らかくしとけばいいかなぁ。

今さらだけど、「脳トレ」はいいね。頭を使ってるのが実感できるあたりが。
↑それって仕事はどうなんだ!?という話だけど、そこはあまり意識をしてない。

ざっくりと。

やっぱり「頑張る」っていう言葉は嫌いだ。あまり使いたくない。

今夜は・・・・近所のスーパー「ヤマナカ」は安いよ!!
肉も野菜も冷凍食品も。

こいつだけは、どこに行っても存在して欲しいな。
確実に地域限定だけどさーー

今夜はタコライス作ります。

でも、チーズ買うのを忘れていたので、また行かないと。

自転車で2分もかからない距離。