通勤電車の中で読んでます↓

リンゴが教えてくれたこと 日経プレミアシリーズ

リンゴが教えてくれたこと 日経プレミアシリーズ

ここんとこ読み返したくてうずうずしてます↓
極厚 蒼天航路(1) (KCデラックス モーニング)

極厚 蒼天航路(1) (KCデラックス モーニング)

↑アニメが毎週楽しみでしかたがない!!
まさかのコラボを見つけた↓

こっちにいるうちに一度は見てみたいgroup_inouのアクトだけど、もう間に合わないかな。
フジロにクラップユアハンズセイヤーが来る!!のか!?
これは・・・楽しみだ・・・・


なんというか、昔に比べて、愚痴は言えども前向きになった気がする。逆に前向き過ぎるかもしれん。
昔というのは大学時代のことだけど。
親兄弟に言わせてみれば
「あんたこれ以上前向きになってどうすんの!!」
だろうけど、おそろしや・・・・
明日出れば唯一の2連休。

来週末にカミングアウトして。

ねたを考えとかないとな。

大ボスのいう重大発表が、そうたいしたことなさげな空気。

空力屋さんにしてみたら大事だろうけど、装備屋にしてみたら、そんなに変わるのか!?程度。

そうやって気を揉むのもあと少しの話。

きっと俺が手を入れたとこなんて、飛ぶときには原型すら残ってないだろうし。

とんずらこくなら今がデッドライン。

ひとまず、次を受かるよう準備しますかねー

眠いけど。




・・


・・・・


新しい音楽を聴きたいけど、情報が少ない。
最近クッキーシーン買ってないし。←CDがなくなってwebで聴けるようになったんかな?

やることやって、さぁ寝ようと思ったけど、全然寝れない。

お酒を飲んでみたけど、一向にね。眠れません。そんなこんなでもう3時前。


大学の先輩をかね、後輩とか、地元の友達とか。

人間関係に餓えてるのかしら・・・・いろいろ会って話をしたくなってきた。

あぁーーーーー

暇な人ーーーー

電話くださいーーーーー

ってのはなんか嫌だけど。

それでもね、なんかね。

寝よ。無理やり。