最近プールに通ってます。
ゆっくり1000ぐらい泳ぎます。
クロールはつらいです。平泳ぎ派です。
そのうちクロールに挑戦したいもんだー
願書を書いて出した。
2月以降はほぼNO勉。
たぶんだめやろなー
休日は身体を休めることに集中したい。
できるだけお金を使わずに。
と書きつつも、欲しいものリストは着実に消化しつつ更に新しいものが追加されてたり。
次はいつ休みで、それまで何連勤で、どんぐらい山があって、そうやってあっちゅうまに一週間が過ぎてく感じ。
気付いたら習慣付いてるアニメを見てて、また一週間たったなぁ
ほんと早いやら遅いやら、辛いやらってないね。

自転車始めて、水泳始めて、次はランでそのうちトライアスロンに出ようと思います。
転職に次ぐ目標ー

うかうかしてらんないねー
おちおちしてらんないねー