日本人は会議が下手だと思った。
はっきり言えないし
顔色伺うし
そのくせ議論好きなもんで
あっちゃこっちゃ手が伸びる。
収拾つかん。
なによりKnow-howがないのが今回は致命的。
超ボスが戦闘機屋さんだから、あれこれ話が出てくるくど、あれは壊れてても飛ぶ飛行機。
これは壊れちゃ困るもんなんだからね。
最悪のケースは考えるけど、前提は壊れないこと。

まずは飛ぶものを作らないと!!

みんな分かってはいるんだろうけど。

練りに練るから、無駄なぐらい。
いいものができる、かも。
と、思いたいけど。

たぶん、もう手遅れm(__)m
そもそも必要なスペースないし。
外見が恰好良いものを作ろうとし過ぎて中身を考えてない結果、多機と比べると恐ろしくスリムになりました。
なーんも積めません。

ばかやろー