はーっとため息がでるくらい怠惰な一日を送ってみた。
でもないか?
自転車で30キロ走ったけど。全力だせるのは10キロまでだな。残りは脚がきつい。
特に理由も無く常滑に行ってみたけど、なんもないな・・・猫が有名なのか?常滑焼が有名なのか?
ぶらぶら歩いて、なんもなかったけど、コンビニで立ち読みして終わり。
明日は行きたくないなぁ。
三連勤して一日休み。
また三連勤して一日休み。
3月の結婚式に行きたいけど、シフト調整をしてる社員にあきらめてくださいと言われた。
なんだそりゃ。
下がるモチベーション、上がらないモチベーション。
このままじゃまずいぞ!!もっと自分を追い込まないと!!
今の仕事で追い込んでも仕方が無いので、今は我慢だなー
焼きそばって安くすむ。
でも1玉じゃ足んなくて2玉食べてしまったから、2食分。
1日1食生活。
朝は食べるというより、バナナ一本と青汁。アスリートかい?
明日は給料日かー
お金を貯めないと。