意識はバイト並でも、やってくる仕事はプロジェクトに大きく関わるものばかりで逃げたくなるけどそうもいかんから、無理やり奮起したつもりになって日々を消化してます。
なにかに本気になれればな
達成感とかやりがいとか、得ようと思って得られるもんじゃないからなー大変だ。

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

やっとこ見た。
映画はいいなーずっと観ていたい。
この一週間は現実逃避週間と決め込んで休日の過ごし方がひどいったらありゃしない・・・
本買った。
超凡思考

超凡思考

こういう本を読んでいて、自分に足りないものに気付けるけど、その後行動に移せなかったら意味が無い。
意識として埋め込まれるけど、けどけども。
明日から大変だな・・・
ポテチもコーラもビールも飲んだけど、甘いものが足りません!!
近くにコンビには二軒。24Hのマックもあります。スーパーのヤマナカは肉が安い!!
海もすぐそこ。ただし、突然変異した魚が釣れます。
風力発電も回ってます。
マンションの後ろは老人ホームで、そのせいかすごく静かな地域です。
温泉に行きたいけど、それらの場所が太平洋側でなく長野や岐阜よりなのでものすごく遠い。どちらかといったらこっちは(海側)コンビナートなんかの工業地帯。
夜の産業道路を走ってると製鉄所からものすごい火柱が上がってて、これはこれで綺麗だけど、ベランダの冊子になんか違った積もりものが溜まるんです。
愛知県は、食べ物がまずいしお酒が有名なわけでもないし、これといったものがない。トヨタ
車の運転が荒いを通り越してるし、職場は変な人間ばっかだし、だいたい工業系の大学出てる同期よりも仕事ができてるから期待してるぞってなんだそりゃー
会社は選んだほうがいい。会社の偏差値はある。
逃げてばっかもおれんから、もっと自分を追い込まないとなー
しばらく勉強はやめます。