nohohohon2008-12-29

今日帰省予定。
自転車なー
無印のチョコバナナチップスが美味しい。
大好きなんで二袋買った。黒ビールに合うんだ。
また東京ブラック買ってしまった。
勢い余って三缶。
一日買い物して回って疲れた。
勉強しろや。
お金を使うことぐらいしかストレスを発散する場が無い。
カップルが多かった。
そんな季節かー
来月素敵な残業代をウェアに使おうと思います。
勉強しろよ。
中途半端が一番いかんけど。
景気も悪くて転属願い出すにも他じゃ契約解除中だし、中途半端な現状もあって、おもいっきるか、親の意見を素直に聞くか。
おもいっきらないと、それこそ中途時半端になることがわかってんだけど。
うちはみんないい子だから、Aと言われたらAしかない。
実際、それが正しいというか、否定できないのもあるんだけど。
甘えすぎてるな。
自分で判断することができん。
だから、考えるのやめたってなってずるずると結果もでんし、あれこれ考えるだけど、なーんも前に進まん。
ほんと、中途半端だ。
不安でしかたがない。
自己責任って言葉は便利がよくて、あと頑張れ。
一番言いたくない。
なんてこったー