野球部の忘年会。
同じ会社とはいえ、ほとんどが部署を越えた交流だから変な気を使うこともなく、わいわいできて楽しかった。
それにしても寝不足で、初の0時越え残業と、もうこんな会社やめてやるを職場で連呼し過ぎた気まずさと、明日は自社業務で潰れることを考えると憂鬱で仕方がない。

仕方がない。
名古屋で飲んで、考えてみたら昨日の夜は抜いたし、昼も上司との会合があってお腹になーんも入ってなかったから、あんぱん屋さんで適当に買ってぱくつくけど、特になんだってことはない。
それより、黒ビールの東京ブラックをまたいれていたスーパーに感謝!!
美味いよ〜
来月も素敵な残業代がはいるから箱買いしたいね。
この忙しさが余裕とか、この先が恐ろしい。
やめよう