豚すき焼き作ってみた。
使った砂糖が黒糖(かな?茶色のやつ)やったんで、甘さが少し変わってた。
いやー、でも美味かった。
昨日、図書館の帰りに本屋に行って、情報収集ついでこれ買ってみた↓

晩御飯のすき焼きとはまったく関係ない。
丼ものっていいよなー、手軽(っぽい)だし。
安くあがるかはわからんけど・・・・・

明日は会社か。あっという間の5日間でありますように。
あたまの中ではもうきれちゃってるもんで、昼休みに勉強しろだ、土日に勉強しろだ言われてもなんだそりゃて流してる。
来期から基本給が下がるそうな。ついで、保険料などが上がるそうだ。
手取りが下がると言われた。そりゃね。
でも、来期入ってくる新人君の基本給は今年の基本給より高いという。
騙された感じ。
4年目の先輩の手取りが俺と同じぐらいだと知った。
8年目の先輩のボーナス額がいま狙ってるとこの一年目と同じだと知った。
お金って大事です。